てぃーだブログ ›   ミーバイ日記 2 ›  › ワンコ › キッキ初乗船

2013年03月20日

キッキ初乗船

キッキ、船に乗る~





どこ行くの?どうなってるの?不安な面持ち。






いつものビーチと違う!深い!泳ぐのやめとこ。






人間達は海に潜っちゃった。でも私はここで待ってるからね!








ウッ、なんか変だ・・・







気持ち悪いがーん



キッキちゃん、船酔いにてゲボガ-ン2回がーんがーん

その後、港までずーっと抱っこして帰ってきました。
デリケートなキッキでした汗


同じカテゴリー()の記事
ラスト・ダイブ!
ラスト・ダイブ!(2020-01-25 13:41)

シャークリバー!
シャークリバー!(2020-01-23 14:33)

ジンベエザメの日
ジンベエザメの日(2020-01-22 20:11)

モルジブいいね!
モルジブいいね!(2020-01-21 14:39)


Posted by キッキ&はち at 17:18│Comments(2)ワンコ
この記事へのコメント
あ〜
キッキちゃん、散歩で海岸に行ったのかと思ったら、船の上でしたか〜?!

もう乗りたく無いって言うかな?
Posted by りえねえ at 2013年03月21日 10:38
昔、車にも酔ってた。

でも、お出かけ大好きなので、すぐに忘れるタイプです!
Posted by キッキ&はちキッキ&はち at 2013年03月21日 20:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。