てぃーだブログ ›   ミーバイ日記 2 › 2013年06月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2013年06月21日

台風過ぎました〜











台風4号は過ぎ去りましたが、まだ風は強いですね〜(>_<)

キッキは早朝散歩を終え、風に当たりながらテーブルの下で寝てます。


台風避難させている鉢植え達、今回は小さいものだけ部屋に入れました。


シークゎーサーと、


マダガスカルジャスミンの


花が今年初めて咲きます!!



何年越しか!?

昨年まで咲かなかった理由がわからないまま、とりあえず喜んでます(^o^)v

  


Posted by キッキ&はち at 07:14Comments(2)ワンコプライベート

2013年06月11日

サムズカップ2013

先週の土日(8,9日)に開催された「サムズカップ2013」(トローリング大会)にMOMOが参加していた。さかな

私は、生憎週末のため仕事へ・・・ぐすん


でも、昨日の表彰パーティーにはしっかり参加してきました。ラブ





場所は、沖縄市泡瀬にある「サムズバイザシー」ハート





本土復帰前からある将校クラブをそのまま使っていて、雰囲気最高びっくり

隣には、ヨットハーバー船も!


今回は、参加者も多いため隣接する芝生広場でもアウトドアパーティーカクテルでした。





会場に着くと、すでに始まっていました。




バーカウンターや・・・




魅力的なケーキコーナーも・・ショートケーキ




で、MOMOの参加した「チームT」の結果は・・・はてな



しっかり参加賞を頂きました。ヒミツ





会場にはプレス関係の方もいて、参加者全チーム記念撮影です。




知り合いの「チームLuau」は82kgのカジキを2本上げて堂々の6位音符オレンジ






優勝は、これまた知り合いの船で「YYY倶楽部トローリングチーム」

さすがに優勝チームには商品が盛りだくさん。プレゼント

なんと、大会記録の304kgのカジキを釣り上げていました。びっくり!




船長のTさん(中央の人)おめでとうございます。サクラ



来年は、私も絶対参加します。OK

  


Posted by キッキ&はち at 18:05Comments(4)釣り

2013年06月03日

梅〜(^人^)








あっちもこっちも梅酒でーす(^-^)v

内地から送られてきた、畑直送の梅!!
お裾分けいただきました(~▽~@)♪♪♪

箱を開けた瞬間、いい香り!!
スーパーで買ってたものとは大違い!!


泡盛の梅酒、梅酢漬け、梅味噌(梅をくれたSさん作)と楽しみがいっぱいでーす(^-^)v


ちなみに、2年ものと4年ものの梅酒が1瓶ずつ残っています♪
いいタイミングで回ってます(^o^)v

  


Posted by キッキ&はち at 11:11Comments(2)グルメワンコ