てぃーだブログ ›   ミーバイ日記 2 › 2014年05月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2014年05月26日

昼間は、








基本、寝てます。

私のことは無視して寝てます。

朝晩の散歩と、何か食べてる時のみしつこく寄ってくる(-.-;)




そうそう、帰宅した時は喜んでくれます!

それだけは、嬉しいo(^-^)o




昨日、知人が「どんな犬もすぐに懐く自信がある!」
と言ってたけど、ハチ君は無理ですね(-_-#)

実験したい(^人^;)
  


Posted by キッキ&はち at 16:57Comments(0)ワンコ

2014年05月25日

ミーバイ日和



本日は『ビタロー号』の釣りに同行!


狙いはミーバイ!!




まずは、餌のグルクン釣りからスタート。



したのですが、なかなか釣れず悪戦苦闘(>_<)

ほぼ午前中がんばりました(ToT)




気を取り直し、いざミーバイ釣りへ!




が、しかし、またもや悪戦苦闘(∋_∈)




粘った結果、






アカジンGET(^o^)/

&Bigウムナガー、ジセーミーバイも釣れましたよ〜!




そして夕方にアオリイカ狙い(^_^)v

ようやく出だしから好調( ̄ー+ ̄)ニヤリ



終わり良ければすべて良し!



楽しい1日でした(*^_^*)

詳しい様子は『ビタロー日記』http://teambitaro.ti-da.netにUPされまーす!
  


Posted by キッキ&はち at 19:46Comments(2)釣り

2014年05月23日

待ってました!





今年はアオリイカ様、好調な様子(^O^)


今日は寝かせて、明日味わいます。


ねっとり甘いアオリイカ、楽しみです!(*^_^*)





釣りの様子は「ビタロー日記」にて詳しくご報告あるはず!!!  


Posted by キッキ&はち at 15:08Comments(0)釣り

2014年05月21日

バースデーコンペ

今日は沖縄カントリーにて2パーティーでプレイして来ました!







Yちゃんはお誕生日のお祝いに『野村なえプロとコースレッスン』を受講♪



その成果は…



かなりのスコアUP!!!









そして私は…




絶不調。。。



初めてのスコアDOWNで落ち込んだー。。


朝5:30からゴルフレンジで早朝練習したのにー




気を取り直して、夜はお誕生日会です。

飲んでやるぅパンダ
  


Posted by キッキ&はち at 15:55Comments(2)プライベート

2014年05月19日

ミーバイ日記!

昨日、雨の中『ビタロー号』出航!!

根性なしの私はお見送り〜

日中、かなりの大雨で少し心配してましたが…




釣果にビックリ(*_*)





シーヌクアー狙いと聞いていたのにアカジン&クルバニー!

しかもBiGサイズじゃあーりませんか\(◎o◎)/






ビタロー日記(ブログ)用、撮影中。









出迎えに来たニャンコ達にはグルクンとオジサンのお土産(^-^)









(ニャンコ)
俺達もミーバイ食べたいなぁ♪


  


Posted by キッキ&はち at 09:15Comments(0)釣り

2014年05月18日

変身(^人^;)

雨が激しいので、引きこもってます。


そんなわけで、毎年恒例のはち君だんぱちを決行!


ビフォー













アフター






 

momoは釣り行ったけど、どうなっているのかな?
  


Posted by キッキ&はち at 14:31Comments(3)ワンコ

2014年05月16日

梅雨はお休み♪

本日はパームヒルズ(GOLF)にデビュー!!!

超バブリーなゴルフ場でしたよ〜


お天気も良く、スコア以外は最高(^o^)/

前半ダメダメでしたが、後半は53( ̄ー+ ̄)ニヤリ
まぁまぁかな(o~-')b



ランチはゴルフ場から近い、よしもと食堂!

南部でお気に入りのお店(*^_^*)




私は汁なしの沖縄そば(混ぜそば)に挑戦(^-^)g"

魚介系のつけ麺感覚で美味しい!

ぜひ、お試しください♪






momoは定番のよしもとそば。

アーサや自家製豆腐のトッピングがうれしいですねo(^-^)o




来週は沖縄カントリーです!

あぁ、もう一本、新しいクラブ買いたい(∋_∈)


  


Posted by キッキ&はち at 14:39Comments(4)グルメプライベート

2014年05月13日

ガラケーに戻る


スマホの操作に苛立ち、ガラケーに戻しましたf^_^;

ライン、できません!

でも、ipad/mini買おうかなぁ…
と、思ってますo(^-^)o
  


Posted by キッキ&はち at 09:19Comments(4)ワンコプライベート

2014年05月09日

リクエストは海鮮!!

内地から遊びに来た友人のリクエストは海鮮!!

ということで、ランチは豊見城の生け簀の銀次へ♪






私達は『宮崎のカンパチ丼』や『真鯛』を注文(^-^)

丼や刺身を堪能した後で、出汁茶漬けで二度楽しみました(^o^)

薄作りの刺身、いいですネ〜!
好きです(^^)v


写真はありませんが、内地の友人はもちろん沖縄産マグロ丼をとろろ芋、生卵、納豆で三度楽しみました(^o^)



帰り道、糸満ファーマーズマーケットでお買い物〜♪

友人のお土産の選択は、沖縄のフルーツや野菜、もずくまでは納得。
極めつけは『あちこーこーの島豆腐』(笑)

うん、正解でーす(^-^)v



又遊びに来てね〜(^_^)/~~
  


Posted by キッキ&はち at 18:59Comments(0)グルメ

2014年05月08日

GWようやく終わります



テーブルの下からベランダの様子を見る2匹( →_→)

GW中、目の前で上がる那覇ハーリーの花火に怯え、花火が終わってもしばらくはビビってました(´Д`)




私の忙しさは5日で終了。

でも、与那国島へ行っていたmomoはようやく本日帰って来る予定(^^)v

これから迎えに行ってきますU^ェ^U







  


Posted by キッキ&はち at 20:38Comments(2)ワンコプライベート