てぃーだブログ ›   ミーバイ日記 2 › 釣り › アーラミーバイ‼︎

2018年04月21日

アーラミーバイ‼︎

那覇市沿岸漁港ビタロー号でーす‼️

アーラミーバイ‼︎





釣った場所はケラマ諸島ピース

アーラミーバイ‼︎






餌は50cmぐらいのツムブリさかな

アーラミーバイ‼︎






この歯で魚をパクリとびっくり! 全ての歯が内側へ向かって生えてます。

アーラミーバイ‼︎





二人がかりで釣り上げました。そして吊るしました!

アーラミーバイ‼︎






船長ヤッタネチョキ

アーラミーバイ‼︎


アーラミーバイ28kgラブ




ビタロー号、ありがとう‼️

アーラミーバイ‼︎


今シーズン、また釣れるはず〜アップ


同じカテゴリー(釣り)の記事
毎日暑いですね。
毎日暑いですね。(2019-07-31 08:51)

メガ・太刀魚‼︎
メガ・太刀魚‼︎(2019-07-25 08:35)

誕生日や台風や。
誕生日や台風や。(2019-07-19 09:45)

アーラミーバイ‼︎
アーラミーバイ‼︎(2019-04-25 09:18)

爪痕
爪痕(2018-10-18 10:30)


Posted by キッキ&はち at 08:42│Comments(2)釣り
この記事へのコメント
うわっ~~~~    すごいね \(◎o◎)/
エサが50センチぐらいのツムブリ ・・・・・・ これにも驚きです。
しかしよく引いたでしょうね。
やはり 沖縄はスケールがでかいですね。
Posted by いしんかーちんいしんかーちん at 2018年04月24日 00:00
お久しぶりです。お元気ですか?
ある程度の水深に来るまではかなり格闘したとのこと‼️
水中で(ダイビング中に)会ってみたいなぁ。
昨年も今回も意外に浅い所で釣れているのでビックリです(^^)
Posted by キッキ&はちキッキ&はち at 2018年04月29日 16:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。