てぃーだブログ ›   ミーバイ日記 2 › 2014年01月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2014年01月29日

牡蠣











M船長から新鮮な岡山の牡蠣のお裾分け♪
あざーす(^-^)v

友人達と一緒に美味しくいただきました!!


キッキとココちゃん、台所でおねだりアピール中U^ェ^U

ハチは少し離れた所から2匹を監視!
貰える時はダッシュで駆けつけます(*^^*)

  


Posted by キッキ&はち at 16:43Comments(1)グルメワンコ

2014年01月27日

魚旨し!!








昨晩は、お魚三昧!!

Momo友人Iさんが釣ったタチウオ(写真なし…)塩焼きも美味しかったなぁ♪


写真はビタローでーす(^-^)v



今日からN家のココちゃんが我が家にお泊まり〜(^o^)

今年もしばらくの間、3匹の生活が始まりまーす♪

  


Posted by キッキ&はち at 11:18Comments(4)グルメ釣り

2014年01月26日

日本の蕎麦



ランチは、浦添の学園通りを入って行った『南都川(みなとがわ)』。


私好みの辛い蕎麦つゆが美味しかった!!

今回食べたのはランチ910円♪

満腹で〜す(^o^)


  


Posted by キッキ&はち at 15:37Comments(0)グルメ

2014年01月21日

遅い昼食は、


いゆまちで、\135000のマグロを見ながら…


\500のマグロ中落ち丼!!

今まで何度か食べてますが、今日のマグロはgoodでした!!


  


Posted by キッキ&はち at 18:04Comments(0)グルメ

2014年01月20日

夢の中で〜



キッキちゃん、
どんな夢見てるのかな!?



Momoは今朝、釣りに行くはずだったのに寝坊(T_T)

早く起きすぎて、2度寝したみたい…

かなりショックだった様子(泣)

犬と一緒にふて寝です(><*)ノ~~~~~


  


Posted by キッキ&はち at 13:27Comments(1)ワンコ

2014年01月19日

焼酎もお取り寄せ♪



先日の河豚&蟹、美味しかったなぁ♪
(夢中に食べて写真なし(*_*))


栗焼酎『ダバダロゼ』もすっきりした口当たりで、程好く酔っぱらいました(^o^)v


  


Posted by キッキ&はち at 13:16Comments(2)グルメワンコ

2014年01月17日

ビタロー号!!今年もフィーバー!!



チーム:ビタロー、本日は驚きの『カジキ』スタート!!

釣り上げるまでに1時間ぐらいかかったとのこと(゜ロ゜)

M船長、お疲れさまでした〜(^_^)/~~



シーヌクワーやタイクチャーも好調です(^o^)



でも



今宵は


『河豚&蟹』だぜ!!
(前回のブログ参照♪)



食いしん坊な私は、昼食を控え目にして宴会に備えております(^o^)


  


Posted by キッキ&はち at 18:17Comments(2)釣り

2014年01月17日

今日は宴会だ!!



朝から宅急便を心待ち〜(^_^)/~~


そして先程


とっ、とっ、届きました(^o^)v



今日は河豚&蟹の宴会だー(~▽~@)♪♪♪


  


Posted by キッキ&はち at 09:46Comments(4)グルメ

2014年01月13日

冬の2匹



まーるくなってます。

まだ冬毛になってないキッキ。

冬毛になった頃に暑くなりそう(*_*)



毛布にくるまって動かないハチ。

ハチの毛布は4枚もあります(笑)

  


Posted by キッキ&はち at 13:22Comments(0)ワンコ

2014年01月08日

はなちゃん



先日1/4は、先住犬はなちゃんの命日でした。


可愛いくて、賢くて、食いしん坊だったことを思い出します。



最近仲良しの2匹♪

今年もキッキ&はちが元気で健康な1年でありますように。

はなちゃん、天国から見守っていてね〜(^o^)

  


Posted by キッキ&はち at 15:13Comments(0)ワンコ

2014年01月05日

あけましておめでとうございます!!




いいしようがちでーびる!!


初詣、お節、ダイビング、ホエールウォッチングと。


天気にも恵まれて、良い正月を迎えることができました(^o^)v


本年も宜しくお願いいたします♪

  


Posted by キッキ&はち at 16:20Comments(2)グルメプライベート