てぃーだブログ ›   ミーバイ日記 2 › グルメ › バルウォーク那覇!

2013年03月08日

バルウォーク那覇!

先週末『Bar Walk 那覇』というイベントに参加してきました!

前売り券¥700×5枚を購入し、
那覇の飲食店48店舗の中から行ってみたい店をチョイス♪
¥700のチケット1枚で1ドリンク&おつまみが楽しめるというイベントカクテル

まずは普段行かない旭橋駅近辺からスタートぶーん
と意気込んだがいきなり満席30分待ちダウン

気を取り直して、すぐ近所の店へ移動。
ブログでよく紹介されていて行ってみたかった『ピンチョスサリーダ』ピース

バルウォーク那覇!
店内は大賑わい!!!
ライブもやってるアップ

バルウォーク那覇!
まずはシュワシュワで乾杯♪赤

ライブがとても心地よかった音符オレンジ
飲みながら、食べながら、おしゃべりもしながら、そして歌が更に盛り上げてくれる感じ。
感動しながら店を出ました~。




そして満席だった店へUターン。
そこは、ホテル『リーガロイヤル』のBarキラキラ 


バルウォーク那覇!
入口から素敵。


バルウォーク那覇!
再びシュワシュワラブ
グラスがいいと、より美味しく感じます。さすがホテルは違うGOOD
テーブルのキャンドルライトもGOODです。


バルウォーク那覇!
お腹すいてたけど、ドライフルーツなどなど一品一品がグレード高かったOK




そして少しがんばって県庁近くまで歩きましたぶーん
お酒飲んでて歩くなんて!普段ならありえない!
ので、どこかへ旅行に来ている錯覚をし、なんだか楽しくなってきた!!!




バルウォーク那覇!
3軒目は趣向を変えてIRISH PUB『The Smuggler’s』でギネスビール&キルケニービールジョッキ
ギネスビール、味濃くて泡はクリーミーで旨かったなぁ。


バルウォーク那覇!
店内もいい雰囲気。


バルウォーク那覇!
生ハムも大盛りでしたピース




そして、久茂地へ。
気になるお店『Pericano』ぶーんは満員びっくり!

では、近くの『トランク』へ。
バルウォーク那覇!

またしても満席汗


もう1回『Pericano』へUターンぶーん
なんとか着席できましたベー

バルウォーク那覇!

バルウォーク那覇!
この店のおつまみが1番美味しかったサクラ
トマト・じゃがいも・サラミ、すべてが良い食材を使っている。
今度はちゃんとお食事したいと思いました♪赤



またまた『トランク』へ舞い戻ったのですが相変わらずの行列ダウン
残念ながら諦めました。

予定外に最後は『Angelina』というパラダイス通りのお店へ。

バルウォーク那覇!
最後なのにこのボリュームたっぷりのチキンびっくり!
順番間違えた?!



5軒のはしご酒なんて初めてかもピース
でも、お腹すいたので6軒目『ちの屋』(友人のお店)へぶーん
12月にOPENしたのに、なかなか行けずようやく辿り着きました汗

すんごく素敵な店なのに、写真が1枚もない…
一銀通り、安木屋入口駐車場の向かいです。

『ちの屋』も今度必ずちゃんとご飯食べに行きますうわーん


同じカテゴリー(グルメ)の記事
10月の終わりに
10月の終わりに(2019-11-05 08:28)

お久しぶりでーす!
お久しぶりでーす!(2019-10-28 09:48)

鶏そば!
鶏そば!(2019-08-12 09:40)

旬、まみれてます!
旬、まみれてます!(2019-07-05 09:00)

サガリバナ
サガリバナ(2019-06-22 09:31)

沖縄の中のアメリカ!
沖縄の中のアメリカ!(2019-06-14 09:35)


Posted by キッキ&はち at 17:25│Comments(2)グルメ
この記事へのコメント
おお、バルウォーク那覇へ行ったんですね?
1週目は無理でしたが2週目ならなんとか行けたのに、忘れてました〜(TT)
『Pericano』行きたいですね〜

でも、ちのやさんに行けて良かったですね!
Posted by りえねえ at 2013年03月10日 00:53
バルウォーク、なかなか良かったですよ♪
地図を広げて歩いてる人がたくさんいて、声を掛け合ったり情報交換したり。

「ちのや」も行く事ができて、ほんと良かったー!

わかっちゃいるけどなかなかいろんな所へ出歩けないので、いい「きっかけ」となりました。
Posted by キッキ&はちキッキ&はち at 2013年03月10日 21:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。