てぃーだブログ ›   ミーバイ日記 2 › グルメ › ワンコ › お久しぶりでーす!

2019年10月28日

お久しぶりでーす!

あっという間に夏も終わりですね。

長らくブログをサボっておりました。
私を含め、家族も犬も元気というかマイペースに過ごしてますピース

だいぶ前に行ったパルコの天ぷら屋さん『たかお』
窓側の席は海を一望できて最高ですよ!


少量ずつ、揚げたてを持ってきてくれるgoodOKなサービス。

お久しぶりでーす!






浅漬けと昆布めんたいは食べ放題。

お久しぶりでーす!


お久しぶりでーす!







ご飯と味噌汁の量が多めで ついつい食べ過ぎちゃう汗

お久しぶりでーす!


お久しぶりでーす!






天つゆの他にも味変できます。

お久しぶりでーす!


この他に抹茶の塩もありました。




メニュー
お久しぶりでーす!


とりあえず、パルコへ行ったらこのお店はおススメです!
(まだ他の店を食べ尽くしたわけではありませんが…)




先日、M子姉さんのNEWファミリーとご対面❣️

お久しぶりでーす!






つくし君といいますラブ
お久しぶりでーす!

お笑い芸人の小峠に似てますベー





背中に一本線!
お久しぶりでーす!





常に動いていて、写真撮るのが大変。
お久しぶりでーす!






可愛すぎてメロメロになりました。
お久しぶりでーす!

すみれちゃん、弟ができたネ!

あ〜、2匹生活いいなぁ。


同じカテゴリー(グルメ)の記事
10月の終わりに
10月の終わりに(2019-11-05 08:28)

鶏そば!
鶏そば!(2019-08-12 09:40)

旬、まみれてます!
旬、まみれてます!(2019-07-05 09:00)

サガリバナ
サガリバナ(2019-06-22 09:31)

沖縄の中のアメリカ!
沖縄の中のアメリカ!(2019-06-14 09:35)

ぬーじボンボン!
ぬーじボンボン!(2019-06-05 10:01)


Posted by キッキ&はち at 09:48│Comments(0)グルメワンコ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。