てぃーだブログ ›   ミーバイ日記 2 › グルメ › 旅行 › さようなら、バンコク!

2019年02月18日

さようなら、バンコク!

最後のディナーはプー・パッポン・カリーを求めてぶーん
もちろん元祖の店『ソンブーン・シーフード』ですコレ!
さようなら、バンコク!

混雑を避けるために相当早めに行きましたが、春節恐るべし、中国人の長蛇の列ができていましたがーん


サイアム・スクエアという大きなデパートの中の店舗です。
さようなら、バンコク!

8店舗もあるんですね。ビックリ!


momoと二人なので3品注文。
まずは海老から。
さようなら、バンコク!



青菜炒め。ここまでは中華料理。
さようなら、バンコク!



そして待ちに待ったメイン料理「プー・パッポン・カリー」!!!
さようなら、バンコク!



カニと卵の甘-いところにほんのりカレー風味、美味いのなんのって大感激ラブ
さようなら、バンコク!

私達「大・中・小」の「中」を注文したのですが、「大」にすれば良かったぐすん
ちなみに写真映えのために「殻つき」を注文しましたが、殻なしの方が食べやすいですベー


店内けっこう広いです。お客さんもスタッフもいっぱい!
さようなら、バンコク!




満腹になったので、シーロムへ戻り最後の足つぼマッサージGOOD
さようなら、バンコク!

安いので、ほんと助かります。


そして最後の最後にまたしてもココで飲むピース
さようなら、バンコク!

スカイBAR『スカーレット』、何度来ても良い感じ。


この二人はまだタイに滞在する。
さようなら、バンコク!

反省会というかお疲れ様会!?


このBARは食事もできます。熟成肉ございます。
さようなら、バンコク!



チーズも種類豊富。
さようなら、バンコク!



ワインもたくさん!
さようなら、バンコク!

また来るからね~!!!



そして夜中の1:00ぐらい、眠いけど最後の力を振り絞って空港でお土産を買う眠っzzz
さようなら、バンコク!


那覇に到着したのは朝8:00過ぎ、K子さんはそのまま仕事へ行ったうわーん

あっという間の3日間、楽しかったー、また行きタイアップアップアップ


同じカテゴリー(グルメ)の記事
10月の終わりに
10月の終わりに(2019-11-05 08:28)

お久しぶりでーす!
お久しぶりでーす!(2019-10-28 09:48)

鶏そば!
鶏そば!(2019-08-12 09:40)

旬、まみれてます!
旬、まみれてます!(2019-07-05 09:00)

サガリバナ
サガリバナ(2019-06-22 09:31)

沖縄の中のアメリカ!
沖縄の中のアメリカ!(2019-06-14 09:35)


Posted by キッキ&はち at 16:44│Comments(0)グルメ旅行
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。