てぃーだブログ ›   ミーバイ日記 2 › グルメ › 唐人そば!

2018年12月08日

唐人そば!

ランチでよく行く『うちなー家』さん。
沖縄そばをはじめ、うちなー定食メニューが豊富で美味しいお店。

いつもはソーキ汁や煮付けを食べますが、この店にしかないメニューに挑戦❗️

それは、唐人そば ピース
唐人そば!




沖縄そばの原点になった支那そばの再現です!
唐人そば!


醤油のスープの色が濃い味を連想させますが、意外とさっぱりしてます。
醤油の甘味とコクが良い感じ!
麺は極太です。
なんかクセになる味で、リピートしたくなる一品でした‼️





momo は新メニュー・骨汁。
唐人そば!

他店に比べると上品な盛り付けですが、肉がたくさん付いてて食べ応え有り!とのことピース
満腹になりますヨ〜‼️


安心・安定の味、うちなー家 さんでした沖縄そば


同じカテゴリー(グルメ)の記事
10月の終わりに
10月の終わりに(2019-11-05 08:28)

お久しぶりでーす!
お久しぶりでーす!(2019-10-28 09:48)

鶏そば!
鶏そば!(2019-08-12 09:40)

旬、まみれてます!
旬、まみれてます!(2019-07-05 09:00)

サガリバナ
サガリバナ(2019-06-22 09:31)

沖縄の中のアメリカ!
沖縄の中のアメリカ!(2019-06-14 09:35)


Posted by キッキ&はち at 09:16│Comments(0)グルメ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。