てぃーだブログ ›   ミーバイ日記 2 › グルメ › 宜野湾でラーメン

2018年10月28日

宜野湾でラーメン

宜野湾マリーナへ行くついでにランチへ!

『まうろあ』というお店コレ!

私はしょうゆラーメン派なので、中華そば(支那そばだったかも)
宜野湾でラーメン

スープは醤油または塩から選べます!

少し甘い出汁の味でした。
トッピングの鶏肉が柔らかくて美味しかったです!
麺は太めの丸麺で、量はボリュームありますよー。




Momoはとんこつラーメン
宜野湾でラーメン

超濃厚です!




以前まぜ麺派だった時に食べた台湾まぜ麺。
宜野湾でラーメン

麺にものすごくコシがあります!
そんなに辛くないので食べやすいですよー。



ランチタイムはご飯か麺大盛がサービスでお得です!
ご飯美味しかったです。


店内オシャレ〜
宜野湾でラーメン

天井にラーメンどんぶりのグルグル模様オブジェあり!

壁もモードな感じ
宜野湾でラーメン


看板
宜野湾でラーメン

店名わかりにくい。まいいか。



最後は癒しのハチ君を。
宜野湾でラーメン



同じカテゴリー(グルメ)の記事
10月の終わりに
10月の終わりに(2019-11-05 08:28)

お久しぶりでーす!
お久しぶりでーす!(2019-10-28 09:48)

鶏そば!
鶏そば!(2019-08-12 09:40)

旬、まみれてます!
旬、まみれてます!(2019-07-05 09:00)

サガリバナ
サガリバナ(2019-06-22 09:31)

沖縄の中のアメリカ!
沖縄の中のアメリカ!(2019-06-14 09:35)


Posted by キッキ&はち at 11:31│Comments(0)グルメ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。