てぃーだブログ ›   ミーバイ日記 2 › グルメ › 釣り › ワンコ › クロバニー⁈

2018年08月04日

クロバニー⁈

先日、那覇沿岸ビタロー号のゲストが釣った超巨大クロバニー
クロバニー⁈


クロバニー⁈


釣った日に食べたのですが、煮付け・バター焼き・握り寿司、どれも美味しかったー‼️
お料理してくれたのは曙の『イカリ亭』‼︎いつもお世話になってまーすニコニコ

通常ミーバイ特に大きいサイズは熟成すると旨味や身のしっとりもっちり感が出るので、3日後ぐらいがちょうどいい。
なので期待せずに食べたけど、意外に美味しくてビックリでしたピース




美味しいものといえば、、、

今年も岡山から桃が届きましたラブ
クロバニー⁈

清水白桃という上等な桃だそうですアップ

新山さん、山下さん、いつもありがとうございます‼️




フルーツつながりで、、、

昨夜、焼酎にレモンを入れようとした時に発見!
クロバニー⁈

レモンからヒゲが生えてるベー エッ⁈ このまま植えたら根が出るの❓そんな〜わけないよね。




そして、若干調子の良いキッキちゃん。
クロバニー⁈

歩けないけど夜中に徘徊したいと鳴くガ-ン
毎日眠いでござる


同じカテゴリー(グルメ)の記事
10月の終わりに
10月の終わりに(2019-11-05 08:28)

お久しぶりでーす!
お久しぶりでーす!(2019-10-28 09:48)

鶏そば!
鶏そば!(2019-08-12 09:40)

旬、まみれてます!
旬、まみれてます!(2019-07-05 09:00)

サガリバナ
サガリバナ(2019-06-22 09:31)

沖縄の中のアメリカ!
沖縄の中のアメリカ!(2019-06-14 09:35)


Posted by キッキ&はち at 10:52│Comments(0)グルメ釣りワンコ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。