てぃーだブログ ›   ミーバイ日記 2 › ゴルフ › 今年最後のコンペ‼︎

2015年12月08日

今年最後のコンペ‼︎

いやはや 早いもので 本日今年最後のゴルフコンペでした‼︎

いつもより少し遠出して『喜瀬カントリークラブ』にて、10名の熱戦炎

先ずはアヒルのお出迎え(^^)
今年最後のコンペ‼︎


海の眺め 山の眺め 両方楽しめる素敵なゴルフ場です。
開放的なフェアウェイ、グリーンも良し‼︎

ただ一つ問題だったのは…


カラスがーん


おやつに買っていった あんぱんを、カートから奪われたうわーん
ちゃんと蓋付きのトレイに入れてたのに、賢いのねガ-ン


今年最後のコンペ‼︎


スコアは 104
レディースティーかなり優遇されてたのになぁ…

でも、ニアピン賞 Getしました‼️



今年最後のコンペ‼︎






お腹を空かして宜野座村の車海老屋さんへ行ったら なんと定休日タラ~

海老フライの口になってましたが 仕方なく
今年最後のコンペ‼︎

ビール&やかそば‼️
これはこれで、美味しかったでーす(^o^)


さぁ、夜は表彰式&宴会ビールジョッキ
優勝は…ないけど、飲んでやる〜アップ


同じカテゴリー(ゴルフ)の記事
沖縄の中のアメリカ!
沖縄の中のアメリカ!(2019-06-14 09:35)

バンコク珍道中④
バンコク珍道中④(2019-02-15 09:44)

打ち納め!
打ち納め!(2018-12-30 10:02)

11月恒例の!
11月恒例の!(2018-11-15 09:29)

ウッシッシ!
ウッシッシ!(2018-04-14 09:30)

腰痛&痛風!
腰痛&痛風!(2018-04-02 17:28)


Posted by キッキ&はち at 16:40│Comments(3)ゴルフ
この記事へのコメント
アヒルと一緒にゴルフとは!
海老は残念でしたね〜。
Posted by りえねえ at 2015年12月09日 20:16
喜瀬行きた~い!!
Posted by Niiyama at 2015年12月09日 23:33
アヒルさん、かなり懐いてました(^^)

新山さん、喜瀬イイですよ〜‼︎
少し遠いけど、又行こうと思います(^o^)
Posted by キッキ&はちキッキ&はち at 2015年12月10日 16:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。