てぃーだブログ ›   ミーバイ日記 2 › ゴルフ › グルメ › 暑いけど、やってます!

2015年07月02日

暑いけど、やってます!

N氏から内地で釣ったカレイをお土産に頂き、煮付けで食べました(^o^)
暑いけど、やってます!


水深180mから釣り上げるとびっくり!

何年ぶりにカレイ食べたかなぁ〜⁉︎
身がぷっくりしてて美味しかった〜ピース
あざ〜っすびっくり!!





そして我が家でたこ焼き(≧∇≦)
暑いけど、やってます!







関西の方ご指導のもと、正しいたこ焼きを教わる。
暑いけど、やってます!


外はしっかり焼き、中がトロっとしているのがいいと。

なるほど〜! の味(o^^o) コツが分かりましたヨチョキ






月一恒例のコンペ(^o^)
暑いけど、やってます!






絶景のサザンリンクス‼︎
暑いけど、やってます!






風強し‼︎
暑いけど、やってます!

この後ボールは崖に吸い込まれて行きましたがーん

結果は107ヒミツ
なかなか2回目の100切りできない汗

暑いけど、楽しいゴルフでした(o^^o)


同じカテゴリー(ゴルフ)の記事
沖縄の中のアメリカ!
沖縄の中のアメリカ!(2019-06-14 09:35)

バンコク珍道中④
バンコク珍道中④(2019-02-15 09:44)

打ち納め!
打ち納め!(2018-12-30 10:02)

11月恒例の!
11月恒例の!(2018-11-15 09:29)

ウッシッシ!
ウッシッシ!(2018-04-14 09:30)

腰痛&痛風!
腰痛&痛風!(2018-04-02 17:28)


Posted by キッキ&はち at 08:50│Comments(2)ゴルフグルメ
この記事へのコメント
ゴルフ初めてそれほど経っていないのに、100台キープなんて、才能あり過ぎ!!
Posted by りえねえりえねえ at 2015年07月02日 16:37
道具が進化してまーす(^o^)

実力、メンタル、体力すべてまだまだです〜(≧∇≦)

ゴルフ漬けの生活をしてみたい‼︎
Posted by キッキ&はちキッキ&はち at 2015年07月02日 20:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。