2018年10月18日

爪痕

9月末から10月に立て続け来た台風後、沖縄は夏から冬になりました。

沖縄に秋と春はありません。

台風後に行った釣り(那覇市沿岸漁港ビタロー号ピース)
爪痕


うねりに揺られ私だけ撃沈がーん立ち直れないくらい船酔いしたうわーん

皆さんはちゃんと釣ってました。
爪痕

釣りする人、尊敬します。
翌日仕事で1日ボート上でしたが、ダイビングなんて楽勝なスポーツだ!




9/30こうなったベランダ。
爪痕


本日ようやくプライベート復活します。
爪痕

業者さんも大忙しなんだろうなぁ。

会社のFAXなんかまだ調子悪いもんね。




打って変わって調子の良いmomo君は、

爪痕

素敵なアカジン様を連れて帰って来た!
刺身、昆布締め、魚汁などなど堪能させて頂きました‼️


&内地から送られてきたキムチ達
爪痕

涙が出る程美味しいアップ ありがたいでござる。



昨夜、涙が出る程感動したライブ、
爪痕

ノックアウトされてしまった!
さつきさん、原田さん、ありがとう‼️



最後に癒しハチ君。
爪痕


同じカテゴリー(釣り)の記事
毎日暑いですね。
毎日暑いですね。(2019-07-31 08:51)

メガ・太刀魚‼︎
メガ・太刀魚‼︎(2019-07-25 08:35)

誕生日や台風や。
誕生日や台風や。(2019-07-19 09:45)

アーラミーバイ‼︎
アーラミーバイ‼︎(2019-04-25 09:18)

クロバニー⁈
クロバニー⁈(2018-08-04 10:52)


Posted by キッキ&はち at 10:30│Comments(0)釣りプライベート
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。