てぃーだブログ ›   ミーバイ日記 2 › グルメ › 釣り › グルクン釣りから〜の!

2018年11月13日

グルクン釣りから〜の!

昨日は内地から来た友人達とグルクン釣りへぶーん
もちろん那覇沿岸漁港『ビタロー号』で午後から出航!

前半はオジサン(魚・ヒメジの仲間) 祭りがーん
後半だんだん釣れ始めてきた頃に、

グルクン釣りから〜の!

釣れたオジサンを餌にアカジンゲット‼️大興奮ピース




その後どんどんグルクンが釣れ始めて船上が慌ただしくなってきたところで、

グルクン釣りから〜の!

フカセの竿にヒットがびっくり!

すごい引きで船を一周しながら釣り上げたのは、
グルクン釣りから〜の!





な、な、なんと‼️
グルクン釣りから〜の!


BIGサワラ〜‼️
グルクン釣りから〜の!


笑いが止まりませんニコニコ
グルクンからアカジンそしてサワラアップ
大満足の楽しい釣りツアーでした‼️



夜は曙のイカリ亭へ魚を持込み、美味しくいただきましたピース
グルクン釣りから〜の!


グルクン釣りから〜の!


グルクンの唐揚げの写真忘れた!
ご馳走さまでしたOK


同じカテゴリー(グルメ)の記事
10月の終わりに
10月の終わりに(2019-11-05 08:28)

お久しぶりでーす!
お久しぶりでーす!(2019-10-28 09:48)

鶏そば!
鶏そば!(2019-08-12 09:40)

旬、まみれてます!
旬、まみれてます!(2019-07-05 09:00)

サガリバナ
サガリバナ(2019-06-22 09:31)

沖縄の中のアメリカ!
沖縄の中のアメリカ!(2019-06-14 09:35)


Posted by キッキ&はち at 09:10│Comments(0)グルメ釣り
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。