てぃーだブログ ›   ミーバイ日記 2 › ゴルフ › ワンコ › 腰痛&痛風!

2018年04月02日

腰痛&痛風!

新年度が始まりましたネニコニコ

年度末はゴルフ場が空いているということで久々のゴルフピース

腰痛&痛風!


前半好調でしたが、段々と腰痛ががーん
前日整骨院で「安静にしてください!」と言われていた汗
後半はボロボロにうわーんゴルフ後、速攻で整骨院へ駆け込みました。

Momo は前日痛風の発作で病院へがーん
ゴルフは無理かと思ったけど、痛み止め飲んでなんとか18ホール完打!

でも、ゴルフは楽しい‼︎
いつかはコンスタントに100切りたい‼️




最近2匹と一緒に寝ている。
腰痛&痛風!

2〜3時間に一度、キッキが起きたらベランダへ連れて行ってオシッコをさせます眠っzzz




はち君は、
腰痛&痛風!

30分〜1時間に一度、私を起こして『布団に入れろ!』と潜り込んでは暑くなり布団から出る を繰り返す。



お陰で私は毎日眠いガ-ン
腰痛&痛風!


同じカテゴリー(ゴルフ)の記事
沖縄の中のアメリカ!
沖縄の中のアメリカ!(2019-06-14 09:35)

バンコク珍道中④
バンコク珍道中④(2019-02-15 09:44)

打ち納め!
打ち納め!(2018-12-30 10:02)

11月恒例の!
11月恒例の!(2018-11-15 09:29)

ウッシッシ!
ウッシッシ!(2018-04-14 09:30)

勝利のご褒美‼︎
勝利のご褒美‼︎(2017-10-24 08:43)


Posted by キッキ&はち at 17:28│Comments(0)ゴルフワンコ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。