てぃーだブログ ›   ミーバイ日記 2 › グルメ › 噂の近江牛‼︎

2018年03月26日

噂の近江牛‼︎

先日、ブログや友人からの情報で気になっていた『肉割烹29』へレッツゴーぶーん

噂の近江牛‼︎





メニューは2パターン。
噂の近江牛‼︎


食べ放題90分か、ステーキがメインのコースのどちらかを選ぶコレ!
噂の近江牛‼︎


友人情報によると、食べ放題といってもお肉の種類はお店にお任せで選べないとのこと。
Momo と二人で行ったので、ステーキコースに決定!


小鉢はキムチともやしナムルとポテサラ。
噂の近江牛‼︎






まずはメインのサーロインステーキ‼️
噂の近江牛‼︎





程よい脂、もちろん柔らかく、肉だけど噛まずに飲めるピース
噂の近江牛‼︎

大興奮の美味しさです!



焼肉は2種類選びます。まずはイチボから。
噂の近江牛‼︎

脂が少なくて、これ好きです!



そしてハンバーグ!
噂の近江牛‼︎

結構なビッグサイズ。この頃から、満腹感がびっくり!




2種類目の焼肉はザブトン。
噂の近江牛‼︎

脂が美味しいはずですが、momo ギブアップがーん
私が頑張って食べました!




ラストのカレーは1人前だけ頂いて味見食事
噂の近江牛‼︎

すごく甘くてビックリした‼️



入口はこんな感じ。
噂の近江牛‼︎


噂の近江牛‼︎

¥3500で美味しい近江牛が食べられるのはお得ですアップ

次回は大食いできる方を連れて完食を目指します‼️


同じカテゴリー(グルメ)の記事
10月の終わりに
10月の終わりに(2019-11-05 08:28)

お久しぶりでーす!
お久しぶりでーす!(2019-10-28 09:48)

鶏そば!
鶏そば!(2019-08-12 09:40)

旬、まみれてます!
旬、まみれてます!(2019-07-05 09:00)

サガリバナ
サガリバナ(2019-06-22 09:31)

沖縄の中のアメリカ!
沖縄の中のアメリカ!(2019-06-14 09:35)


Posted by キッキ&はち at 10:56│Comments(0)グルメ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。