お久しぶりでーす!

キッキ&はち

2019年10月28日 09:48

あっという間に夏も終わりですね。

長らくブログをサボっておりました。
私を含め、家族も犬も元気というかマイペースに過ごしてます

だいぶ前に行ったパルコの天ぷら屋さん『たかお』
窓側の席は海を一望できて最高ですよ!


少量ずつ、揚げたてを持ってきてくれるgoodなサービス。







浅漬けと昆布めんたいは食べ放題。










ご飯と味噌汁の量が多めで ついつい食べ過ぎちゃう









天つゆの他にも味変できます。



この他に抹茶の塩もありました。




メニュー


とりあえず、パルコへ行ったらこのお店はおススメです!
(まだ他の店を食べ尽くしたわけではありませんが…)




先日、M子姉さんのNEWファミリーとご対面







つくし君といいます

お笑い芸人の小峠に似てます





背中に一本線!





常に動いていて、写真撮るのが大変。






可愛すぎてメロメロになりました。

すみれちゃん、弟ができたネ!

あ〜、2匹生活いいなぁ。

関連記事