クロバニー⁈

キッキ&はち

2018年08月04日 10:52

先日、那覇沿岸ビタロー号のゲストが釣った超巨大クロバニー




釣った日に食べたのですが、煮付け・バター焼き・握り寿司、どれも美味しかったー‼️
お料理してくれたのは曙の『イカリ亭』‼︎いつもお世話になってまーす

通常ミーバイ特に大きいサイズは熟成すると旨味や身のしっとりもっちり感が出るので、3日後ぐらいがちょうどいい。
なので期待せずに食べたけど、意外に美味しくてビックリでした




美味しいものといえば、、、

今年も岡山から桃が届きました

清水白桃という上等な桃だそうです

新山さん、山下さん、いつもありがとうございます‼️




フルーツつながりで、、、

昨夜、焼酎にレモンを入れようとした時に発見!

レモンからヒゲが生えてる エッ⁈ このまま植えたら根が出るの❓そんな〜わけないよね。




そして、若干調子の良いキッキちゃん。

歩けないけど夜中に徘徊したいと鳴く
毎日眠いでござる

関連記事