てぃーだブログ ›   ミーバイ日記 2 › 旅行 › 北海道②

2019年11月16日

北海道②

北海道、今週大寒波です。一週間前で良かった〜。

午前中、札幌駅周辺を散歩した後、午後からは小樽へ足を伸ばしましたぶーん

北海道②


電車の中で出会った地元のおばさまとの会話の中で、小樽近くの海はサーフィンポイントだと聞いてビックリびっくり!
寒い北海道でもサーフィンするんですね!

小樽駅の目の前は、三角市場‼️
北海道②




小さな市場です。
北海道②

いい感じ!




ここでランチタイム!
北海道②

先ずはコレコレラブ



たくさんのメニューで迷っちゃう!
北海道②

もちろん、美味しかったですヨピース




I市場を後にして
北海道②


北海道②






小樽運河へ

疲れて立ち止まった所にビール工場が‼️
北海道②





小樽ビール、もちろん飲みます‼️
北海道②





店内もお洒落な感じ。
北海道②


1日中歩いて、クタクタになったけど、楽しかったニコニコ
夜はすすきの行きますGOOD


同じカテゴリー(旅行)の記事
帰国!
帰国!(2020-01-28 09:48)

ラスト・ダイブ!
ラスト・ダイブ!(2020-01-25 13:41)

シャークリバー!
シャークリバー!(2020-01-23 14:33)

ジンベエザメの日
ジンベエザメの日(2020-01-22 20:11)

モルジブいいね!
モルジブいいね!(2020-01-21 14:39)


Posted by キッキ&はち at 09:42│Comments(0)旅行
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。